top of page

ガス料金の内訳明確化

設備導入費をLPガス会社に負担させ、

その分ほど入居者のガス代に上乗せするというやり方が一部で行われていましたが、

このやり方が規制されます。

(上乗せは原則禁止で、割高なガス代部分の内訳を入居者に明示しなければならなくなる)


山口市では、ガス代が高いと有名な2つのアパートブランドが主に該当するのではないかと思われます。


なお、私が今まで手掛けてきた物件は全て、「ガス代は都市ガス並み」という条件を付加しており、入居者ガス代には上乗せさせていませんのでご安心ください。

閲覧数:3回

最新記事

すべて表示

収益物件情報(防府市)

山口県防府市の収益物件情報です。 価格は980万円 4LDK×2戸の賃貸住宅です。 住所は山口県防府市台道3561−6で、積水ハウス不動産中国四国が売り出しています。 興味のある方は積水ハウス不動産へお問合せください。 ※Googleの検索エンジンが改定されたようで、その対策として書き方を変えています。 読みにくいと思いますがご容赦ください。

収益物件の査定サイトに登録しました

楽待が提供する、収益物件査定依頼サービスに加盟しました。 今のところは山口県内では当社が唯一の加盟で、年間7~8件の査定依頼が見込めるとのことです。 皆さまに良い収益物件情報を提供できるよう、尽力していきます!

収益物件情報(湯田)

山口市の湯田にあるウェルス周布が売りにでるようです。 https://fk-build.com/detail/c93602.html 売値:1億9千万円 利回り:8.9% 土地:1103㎡ 築年数:2002年

Comentarios


Los comentarios se han desactivado.
bottom of page