top of page

メリッサ 再募集します

以前紹介したメリッサの売買契約がうまくいきそうにないので、再募集する予定です。


築13年で粗利20%近く狙える物件です。


現オーナーは本物件でエステ事業をされており、

事業縮小のための売却です。


以下の流れでいけばうまくいくのではないかと考えています。

①賃貸募集(小規模事業主向け事務所)に必要なリフォームや消防法の確認は現オーナーにやってもらう。

②現オーナーに最低1年は1階部分を借りていただく。

③1年かけて2階部分の10室を埋める。

④10年ぐらい運用したら、収益性があるうちに売却。



一見、ハイリスク&ハイリターンの商品のように見えますが、

返済余裕率も高いので損はしないのではと思います。


よろしければご検討ください。






物件概要 (1)
.pdf
ダウンロード:PDF • 70KB

建物図面1 (1)
.PDF
ダウンロード:PDF • 246KB

収支計算書
.pdf
ダウンロード:PDF • 221KB


閲覧数:23回

最新記事

すべて表示

収益物件情報(下関)

おススメというわけではありませんが、次の物件が売りに出ます。 物件名:コーポラスCREA 住所:下関市安岡駅前2丁目2-23 売値:1,750万円 家賃収入:満室時228万円/年 https://www.homes.co.jp/archive/b-12253745/u-22820971/

収益物件情報(4件)

以前ご紹介した物件も含め、4件の非公開物件情報です。 特に周南市2,500万円の物件はお手頃価格なうえ、 駅近でスーパーや学校も近いので長期的に色んな活用ができそうな案件です。 また、リアライズⅤは当社が入っているマンションですが、 難易度が高い事態が発覚しましたのでおススメはしません。

Comentarios


bottom of page