top of page

大東建託に大きな動きがありました

大東建託は自社で建てた物件しか管理してきませんでしたが、

それ以外の物件の管理も開始したようです。

(下記写真は積水ハウスの建物で今まで山永不動産?モリモト?さんが管理していた物件です)


積水ハウス不動産も数年前から同じような事を始めましたが不発に終わっています。

しかしながら、大東建託は賃貸仲介力が高いので、良い具合に管理物件数を伸ばしていくと思います。

これは地場の賃貸仲介・管理業者にとっては死活問題に成りうる一大事件です。




閲覧数:41回

最新記事

すべて表示

サービス内容変更のお知らせ

収益物件の購入を検討される方の行動パターンが分かってきたので、 有料会員のサービス内容を次のとおり変更いたします。 なお、既存の会員様に対してはほぼ変更はございません。 <既存の会員さま> ・更新時から年会費33,000円⇒無料 ・公けにできない情報を発信 ・収益物件の売買時の仲介料20%引き ・収益物件購入時の相談無料 <新規の会員さま> ・年会費無料 ・公けにできない情報を発信 ・仲介料割引は

萩の元旅館をアパートに(LFB)

LFBが、萩の築50年超えの元旅館をアパートとして再利用。 温泉やフィットネスも使えるとはいえ、超強気な家賃設定です。 https://suumo.jp/chintai/jnc_000089013586/?bc=100365420282 ターゲット層も出口戦略もいまいち見えてこないため、 LFBが何をもってこれほどの投資を行うかは分かりませんが、 萩にはまだ知らぬ色んな可能性が眠っているのかもしれ

Comments


bottom of page