top of page

萩の新築アパートのご紹介

ようやく募集開始の段取りがつきましたので、

詳細のご説明です。


<戦略や問題になった点>

・家賃全込み10万円とすることで、高所得者のみを狙っている。

・高所得者狙いのため、戸数は5戸と少な目に設定。

・萩のこのエリアは規制がとてつもなく厳しく、ブロックを崩してはいけない(崩した場合は同じような雰囲気のブロックを新設する必要がある)

・外壁の色合いも規制があり、軒天に木目を入れるのがやっとだった。

・1階の1室ではカフェなどの店舗もできるし居住もできる作りにしている(募集の準備中)

・募集前から2室申込有り。


唯一無二で競合は現れない物件とはなりましたが、

利回りは低く、メガ大家だからこそできるやり方です。



閲覧数:12回

最新記事

すべて表示

サービス内容変更のお知らせ

収益物件の購入を検討される方の行動パターンが分かってきたので、 有料会員のサービス内容を次のとおり変更いたします。 なお、既存の会員様に対してはほぼ変更はございません。 <既存の会員さま> ・更新時から年会費33,000円⇒無料 ・公けにできない情報を発信 ・収益物件の売買時の仲介料20%引き ・収益物件購入時の相談無料 <新規の会員さま> ・年会費無料 ・公けにできない情報を発信 ・仲介料割引は

萩の元旅館をアパートに(LFB)

LFBが、萩の築50年超えの元旅館をアパートとして再利用。 温泉やフィットネスも使えるとはいえ、超強気な家賃設定です。 https://suumo.jp/chintai/jnc_000089013586/?bc=100365420282 ターゲット層も出口戦略もいまいち見えてこないため、 LFBが何をもってこれほどの投資を行うかは分かりませんが、 萩にはまだ知らぬ色んな可能性が眠っているのかもしれ

コメント


bottom of page