top of page

防府の物件に組み換えます

大東建託の動きを見ていると、山口市よりも防府市の物件の申込みが目立ちます。


また、飯田グループも山口市を警戒しているように思えます。

(山口市内の建売住宅は値下げによりほぼ売り切りましたが、次の建売計画が上がってきません)


そのような動きのなか、当社もスーモやアットホームに掲載する物件の比率を徐々に防府市寄りにしていこうと思います。


不動産仲介業目線でみると山口市のみに拘るのはリスクが高いと感じているので、良い具合に主軸エリアを流動させながら稼いでいこうと思います。

閲覧数:9回

最新記事

すべて表示

収益物件情報(防府市)

山口県防府市の収益物件情報です。 価格は980万円 4LDK×2戸の賃貸住宅です。 住所は山口県防府市台道3561−6で、積水ハウス不動産中国四国が売り出しています。 興味のある方は積水ハウス不動産へお問合せください。 ※Googleの検索エンジンが改定されたようで、その対策として書き方を変えています。 読みにくいと思いますがご容赦ください。

収益物件の査定サイトに登録しました

楽待が提供する、収益物件査定依頼サービスに加盟しました。 今のところは山口県内では当社が唯一の加盟で、年間7~8件の査定依頼が見込めるとのことです。 皆さまに良い収益物件情報を提供できるよう、尽力していきます!

収益物件情報(湯田)

山口市の湯田にあるウェルス周布が売りにでるようです。 https://fk-build.com/detail/c93602.html 売値:1億9千万円 利回り:8.9% 土地:1103㎡ 築年数:2002年

Comentarios


bottom of page